忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463

明日12日(土)、本庄サーキットで開催されるプロクルーズ主催 POTEMZA & Prodrive CUP に参加するため、お休みします。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ってことで、Arrows 86を久々に動かしに行ってきます。 86に乗るのは5か月ぶり、本庄サーキットを走るのは・・・5年ぶりかな? 「1コーナーは右だっけ? 左だっけ?」って感じですが、参加台数が少ないみたい(本庄サーキットだから?)だったので、盛り上げ役?で行ってきます。

さぁ、明日は 86で久々にハッスルしちゃいますよ~♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]