忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458

以前、ブログにも書いたように、黒くて野暮ったいドアミラーをボディ同色に塗ろうと思ったのですが・・・ボディーショップに出すと1週間から10日くらい戻ってこないんですよね。。。 「これからが良い季節なのに、1週間も乗れないなんて・・・。」「日常の足に使っているから、そんなに長く預けられない。」「大好きなロードスターと離れたくない!!」というお客さんも多いだろうなぁ、ということで・・・


ジャ~ン!! 塗装済みのドミラーハウジングを作ってみましたよ♪ 手前から・・・「ソウルレッドプレミアムメタリック」、「セラミックメタリック」、「ブルーリフレックスマイカ」の3色を用意しました♪

綺麗な色を出すのが難しいと言われているNDロードスターですが・・・それぞれ同色のバンパーを新品で用意して、板金塗装業20年のベテラン職人が丁寧に仕上げました。 色合わせは現車でする(塗面の日焼けや経年劣化、細かい傷などを考慮して色合わせをする)のが一番なのですが・・・それ以外、これしかないと思われる方法で塗り上げましたよ。 これなら 30分もあれば交換できちゃいますよね♪

明日、ロードスターに装着してどれくらいイメージが変わるか写真を撮ってみたいと思います。 今月中旬には発売できる予定です。 もうしばらくお待ちください♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]