忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69


土曜日・・・以前、ローポジションシートレールを取り付けに来てくださった坂○さんがオイル交換のためご来店~!! シートポジションが良くなって、快適な走りを楽しんでいらっしゃるそうです。 走り回っているせいか、オイルが真っ黒でしたよ。(笑) これからも定期的にオイル交換してあげてくださいね♪



千葉からマッハさんがオイル交換に来てくださいました。 いつもいつも、本当にありがとうございます。(涙) 先日TC2000で行われた無限アタックの車載ビデオを見せびらかしに?ターコイズさんが来ましたよ。(笑) NSX、マジで速いッス!! 友達と一緒に来た爆音くんからは、サスペンションの仕様変更の相談を受けました。 shinohe"さんがデフオイル交換のためご来店~!! いよいよ、sinohe"号の足回りもサーキット仕様に変更か!?(笑)



日曜日・・・早速、爆音くんが車高調を外しに来ましたよ。(笑) 今までのはちょっと柔らかかったそうなので、もう少し締め上げた仕様に変更します。 来年は無限サーキットアタックやS2000大運動会で暴れまわる?そうですので、みんなで遊んでやってください。(笑)



Arrowsマフラーを取り付けにイッチーさんが来ましたよ。 純正マフラーとの重量差にビックリしたみたい。(笑) これでまた速くなっちゃいますね~!!(笑) TC2000のパーティーレースに出場している3亀さんが遊びに来ましたよ。 サーキットで泣く、グローブを投げつけて叫ぶ、主催者に呼ばれて叱られる・・・などなど、これからも楽しい伝説?を作ってくださいね!!(笑)



最近、日が暮れるのが早くなりましたね。 みなさん、気を付けて帰ってくださいね~!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]