忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
ってことで、無限リアウイングを装着しているか対外は、話が分からないかもしれませんが・・・続きます。。。(笑)



↑見た目にも溝の深さの違いが分かりますね。 これでは同じものを作っても合うわけがありません。 ってか、採寸する時に気付けって!!(苦笑)



ネジ穴の中心も微妙にズレてます。 ネジ穴がM6なので、スペーサー&ブラケットの穴を7Φにしてズレに対する余裕を持たせてあるのですが、これだけズレていると7Φじゃ心配かも・・・。 だからと言って、あまり穴を大きく開けすぎるとボルトヘッドの引っ掛かりが少なくなっちゃうし・・・。 ってことで、もしズレていたら穴を少し広げてください!!(笑)



取り付ける対象物がこういう状態なので、多少の加工が必要になるかもしれませんが・・・まぁ、こういったことはよくある事ですから、楽しみながら作業してください。 ってか、こんなこと書いたら“ドン引き”かな?(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]