忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
今日は無限リアウイングを装着している方を対象にお話しますよ。 それ以外の方は話が分からないかもしれませんので、悪しからず・・・。



出来上がったものがきちんと取り付くかどうかチェックしてみたのですが・・・スペーサーが厚過ぎたか?(汗) とりあえず、同じスペーサーを反対側に取り付けてみると・・・ちょうど良い。(謎) よくよく見てみると、僅かではありますが左右のステーで溝の深さが違うようです。



「むぅ。。。 これはどうしたものか?」と暫く考えましたが・・・「削れば良いじゃん!!」ってことになりました。(笑) だってさ~、ステーの溝の深さの違いなんて、どうしようもないでしょ!? 当初ステンレスでいくつもりだった市販品ですが、削りやすい?カーボンで作ることに決定しましたよ~!! 今年中には市販バージョンが出来上がってきますが・・・買われる方は自分で削ってもらいますので、そこんとろヨロシクね!!(笑)



久々にArrows号を弄りましたよ。 と言っても、ステーを幾つか作っただけですが・・・。(笑) ボチボチ復活させますかね。。。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]