忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68


canes03さんに注文いただいた J's Racing のフロントバンパーですよ。 塗装の済んだバンパーにアンダーパネル&ブレーキダクトを取り付けました。 こういうカッコ良いバンパーを見ると「Arrowsもオリジナルのバンパーが欲しいな~。」なんて思っちゃいます。 「欲しいな~。」じゃなくて「作りたいな~。」ですね。(笑)



メタボな私に、市の保健センターから個別面談のご案内が来ましたよ。(怖) 封筒を触ってみると、何かオマケ?が入ってます。 「何のお菓子かな?」なんて、高まる期待を抑えて取り出してみると・・・



ん?


んん??




メタボリックメジャー!?




若かりし頃の体型目指してガムバります。。。(苦笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]