忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70


車載ビデオカメラスタンドのご注文を立て続けに2ついただきました~!!(喜) お持ちのビデオカメラを取り付ければ、サーキット走行やドライブの撮影が出来ますよ。 取り付けは、コンソールボックスに付くウインドリフレクターの取り付け穴を利用するだけで、余計な加工が必要ありません。 カメラの向きも自由自在ですから・・・幌を開けて紅葉を撮るのも良いかもしれませんね!



今日は、ご注文いただいた無限ウイングのエクステンションブラケットをカーボンで作りました。 まだ、オリジナルパーツとしてラインナップはしていないんですが、先日の日記を読んだお客さんから「カーボンで作って!」とオーダーをいただき、ワンオフ製作することに・・・。 市販品はステンレスで作るつもりだったのですが、こっちのほうが良いのかな???(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]