忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
TC1000で行われる「S2000大運動会」に Arrowsのお客さん達が参加するということで、様子を見に行ってきましたよ。



前泊したホテルの近所で行われた前夜祭(ただの飲み会ともいう)が、深夜0時まで超絶な盛り上がりをしていたため、「明日、ちゃんと走れるのかな???」と心配でしたが・・・みなさん、タイムを更新されていたようです。(笑) 大きな事故やトラブルもなく、楽しい週末を過ごすことが出来て何よりでした。 また、みんなで遊びにいきましょう!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]