忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

土日に取り付けるパーツが届きましたよ。 クルマのパーツは大きいので、エアロパーツなんかが来ちゃうと置き場所に困りますね。。。(苦笑)


け~すけ号はブレーキローターの交換です。 ローターを留めているビスが固着してしまって外れませんよ。 ショックドライバーで外してみようとするものの・・・ビットが曲がってしまいました。。。(汗) 仕方がないので、ドリルでビスのヘッドを飛ばすことに・・・。


ってことで、無事に作業終了!!(笑)



いつの間にかお客さんがいっぱい・・・。(汗)



マッハ号はブレーキパッド&フルードの交換です。 ってか、いつの間にかお客さん減ってないか???(謎汗) 気を取り直して作業を開始すると・・・フルードの色が凄いことになってるんですけど。。。 交換後の色と比べてみると、その差は一目瞭然ですね。(苦笑) 「ペダルフィールが変わらないから・・・。」という人もいますが、古いフルードはシール類の寿命を短くするので、こまめに交換してあげてください。


YUZOさんのインチキR31スカイラインが来ましたよ。 何ですか~? このエンジン?? 450psだって!!(驚) 富士のストレートでフェラーリやポルシェをブッチぎるつもりらしい。。。(汗) YUZOさん、期待してますよ!!(笑)


ってことで・・・Arrowsな皆さん、お疲れ様でした~!!

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]