忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

昨日は富士スピードウェイにいましたよ。 走行会主催者のプロアイズさんには、Arrows用にピットを取っていただきました。 いつもありがとうございます!! で、心配事のほうはと言うと・・・無事に走りきったようで、ホッとしました。(苦笑) でもさ、エンジンオイルが激減りして心配なら、走らないほうが良いと思いますよ・・・マジで。


スーパーGTに参戦予定のカローラアクシオが展示されてましたよ。 それにしても・・・スゲ~、カッチョ良いんですけど!!(笑) ってか、スゲ~車高低いんですけど??(謎) どうやら、車体下部を切ったらしい・・・。(滝汗)


↑同じクルマとは思えません。。。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]