忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

コンプライアンズブッシュが切れてるエスが多くなってきました。 まぁ、ブッシュを打ち換えてしまえば良いだけの話なのですが・・・ブッシュが手に入らない!!(怖)


純正のブッシュはパーツとして出てこないし、SPOONも無限もブッシュの納期が4月下旬になってしまうそうでです。 恐らく、バックオーダー抱えていると思うので・・・点検して切れていたら、早めにオーダーしちゃったほうが良いかもしれません。 在庫がなくなったら、次の納期が何時になるか分からないもんね。。。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]