忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135

けんいちさんがスプリングの交換に来ましたよ。 前後のスプリングを変えてみたいということで、片側を持ち上げての作業です。 作業をしながら色々と話をしていると「すぐにステアリングのセンターがズレるんですよ~。」との言葉が・・・。 もしやと思い、コンプライアンスブッシュを点検してみると・・・


やっぱり、切れてる・・・。(汗) スプリング交換後アライメントを調整する予定でしたが、無駄になってしまうためここで終了。(涙) 次回、コンプライアンズブッシュの交換をすることになりましたよ。 最近、ブッシュやマウントが切れてるエスが多くなりましたね。。。 みなさんも機会があったら点検してみてください。 もしかすると・・・。(怖)


イッチーさんとmomoちゃんがオイル交換に来てくださいました~♪ 180SXは駆動系のオイルの容量が多くて羨ましいですね。 エスもこれくらい入ると良いのですが・・・。


shinohe"号のショックからオイルが・・・。(滝汗) オーバーホール?仕様変更?のご相談を受けましたよ。 京介さん、nkさん、もとはれさん、閣下さんが遊びに来ました。 リップスポイラーの進行状況を聞かれましたよ。(汗) えぇ~っと、2月中にはカタチになっていると思います。 出来上がったら連絡入れますので、もうちょっと待っててくださいね~!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]