忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272

某所でR35・GT-Rとタメを張ったというYUZOさんのインチキR31が、オイル交換にやって来ましたよ。 8月12日のFSWでArrows号と直線勝負、ヨロシクです!!(笑)


キャンバーボルトを装着してきたおぐ号は、再度アライメントの調整です。 キャンバーボルト装着後は加速時にステアリングが取られて危ない状態だったそうです。 これで確り走るようになると良いですね。


Arrows号がECUのセッティングから戻ってきましたよ。 これから色々とテストを行わなければならないので、多くは語れませんが・・・Supercharger(SC)、マジで速いです!! 今後、テストしていく様子をブログで紹介していきますので、SCファン?のみなさんはお楽しみに!!(笑)


先日、お問い合わせいただいたオーバーフェンダーの写真を載せちゃいますよ。 モデルはSam号です。


フロントオーバーフェンダーです。 キットにはモールやビスは付属しませんので、ご注意ください。


リアオーバーフェンダーです。 プレスラインのところでオーバーフェンダーが切れているのが判ると思います。 下側まで伸ばすにはパテ埋めが必要となりますよ。


純正フェンダーのカットは、前後共にオーバーフェンダーを留めているビスすから5cm程度の位置になります。 施工してもらう板金屋さんと相談してください。


さてさて、爆音号のLSDが到着したので作業を始めましたよ。



Arrowsセッティングにするため、一旦バラしてから再度組みなおします。 イニシャルトルクやロック率に関しては・・・ナイショです。(笑)


LSDにサイドベアリング&リングギアを取り付け・・・



デフキャリアにベアリングアウターレースを打ち込みます。



ピニオンギアにスペーサー&ベアリングを圧入して、リジットタイプのディスタンスカラーを入れます。 ディスタンスカラーもスペーサーを使用してクリアランスの調整をしますよ。


組み上げて、一発目の歯当たりチェック・・・やっぱり、ダメでした。。。(苦笑)



再度バラして、スペーサーを交換。 ここで、デジカメのバッテリーが切れました。。。(涙) ってことで、最後まで撮影することは出来ませんでしたが、無事作業は完了しましたよ。 週末、爆音号を引き渡す予定です。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]