忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

黒○さんがオイル交換に来てくださいましたよ。



Arrowsがお勧めしているWAKO'Sのオイル・・・気に入っていただけたようで何よりです。(喜)



先日、取り付けた“コンデンサーTYPE-C”や“ラジエターサイドクーリングパネル”も効果があったようで、「この時期でも、TC2000で水温が80℃後半(90℃)まで上がらなくなった。」そうです。 ここ数日の暑さを考えると、このまま夏を乗り切れそうですね♪(笑)


「“Arrowsフロントビックローターキット”&“SPOONモノコックキャリパー”に、TE37・17x9J+40は装着できますか?」というご質問をいただきましたが・・・残念ながら確認が取れておりません。。。(涙) 販売開始から6ヶ月が経ち、機会あるごとにフィッティングの調査をしておりますが、現在確認できているのは以下のホイールのみとなっております。

●RAYS CE28N    17×9J+63  OK
               17×9J+54  OK
               17×9J+40  OK
               17×7.5J+50  3mmスペーサーでOK

●ENKEI RPF1      17×9.5J+38 OK
               17×9J+45 10mmスペーサーでOK
               17×7.5J+48 OK

●ADVAN Racing RS  17×9J+45 OK

※スペーサー装着時はロングハブボルトの使用を推奨します。 個体差がある可能性もありますので、目安ということでお願いします。


今後も装着可能なホイール(サイズ)が分かり次第、こちら(http://www.arrows-japan.com/parts-breakkit1.html)で紹介してきますので、よろしくお願いします。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]