忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

爆音号のデフのオーバーホールをしましてますよ。 最近、変な振動?や異音?がするらしい。。。 てことで、デフのオーバーホールを依頼されましたよ。


デフキャリアを降ろして・・・



デフケースを外し・・・この時点で、歯当たりやバックラッシュを点検。 特に問題がなかったので、更にバラしていきます。


バラバラ。(笑)



金属片によるものと思われる傷がチラホラ・・・。



LSDケースの内側を点検すると、クラッチプレートの動きをガイドする溝に写真のような傷が・・・。(汗) どうやら、これにクラッチプレートが引っ掛かるみたい。。。 浅い傷ならメーカーに送って研磨してもらい再使用することも可能なのですが、傷が深いので諦めることにしました。 爆音くんと相談の結果、新品を取り寄せることにしましたよ。 ってことで、新品が到着するまで作業は中断です。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]