忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

激速けんちゃんからのオーダーで、もう一つデフを組むことになりましたよ。 “もう一つ”の意味は・・・7月16日、18日の日記を見てね♪ 今回は、ほぼ全てのパーツが新品ですよ。


預かっていた大容量のデフケースは、洗浄して使うことに・・・。



ってことで、ガンガン組んでいきます!!(笑)



途中、新品のデフケースを利用させていただいて、気になっていたことを調べてみました。 詳しい内容は・・・激ヤグァなので紹介できません。。。(苦笑) っていうか、正しいやり方なのかどうかも判らないので、とりあえずArrowsのデータとして残しておくことにしましたよ。


一通りデータをとった後、本来の作業を再開。 新品部品だと歯当たりもすぐに良いところまで持ってこれちゃいますね♪(笑) 次の日曜日に積み込みです。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]