忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

今日は、もとはれ号に「E-12」を取り付けましたよ。



E-12はエナペタル社製の12段調整式ショックアブソーバー。 ナローレンジとワイドレンジの2種類を選ぶことが出来ますよ。 サーキットでのタイムアタックにはナローレンジ、ストリート中心ならワイドレンジがお勧めです。


装着した状態を写真にとりました。 リア左側は、調整しやすいように延長ケーブルを取り付けましたよ。 リア右側は、延長ケーブルがテンパータイヤと干渉してしまうため、取り外しました。。。(涙) でも、まぁ・・・サーキットで走る時はテンパータイヤを降ろすので、延長ケーブルがなくても問題ないですね!(笑)


今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。 みなさん、「6月28(日)無限サーキットチャレンジ」や「7月4日(土)S2000 SPECIAL DAY」に行かれるそうです。 Arrowsも「7月4日(土)S2000 SPECIAL DAY」に出店しますので、参加される方は宜しくお願いします♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]