忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

けんいち号の続きですよ。 「随分走ってるから、俺のデフキャリアも歪んでるかも?」なんて心配していらっしゃいましたが・・・ファイナルギアは綺麗に回転してくれました。 まだ当分は使えそうですよ。(笑)


ご注文いただいたドライブシャフトスペーサーを忘れずにデフを取り付け、オイルを入れて作業終了です。


ご来店いただいたイッチーさんにクルマを引き渡し、広島のショップさんからご注文いただいた商品を発送して、本日のお仕事終了です。 明日は定休日になりますので、宜しくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]