忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

フェンダー加工中のけ~すけ号の様子を見てきましたよ。



フロントフェンダーを叩き出し中です。 こうすることでワイドトレッド化が可能になることは、みなさんご存知だと思いますが・・・同時に、車高を落とした時にタイヤとのクリアランスを確保出来るというのが大きなメリットなんです 純正に比べて約10mm程度余分にクリアランスを取ることが出来ますから、今まで以上に車高を下げることが可能になります。

 

こちらはリアフェンダーです。 装着予定のホイール&タイヤサイズを想定し、スペーサーを噛ませてツメ折り作業を進めます。 け~すけ号の場合、ツメの部分を完全に折り曲げてしまうのですが・・・そのままではフェンダーを凹ませてしまうため、先に外板と内板を留めているスポット溶接をドリルを使って剥がします。 面倒な作業ですが、美しいボディーラインを残すためには手間を惜しんではいけません。 Arrowsの板金部門は、こういったカスタマイズ作業にも精通していますので、ボディ関係のチューニングもお気軽にご相談ください。 スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]