忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

イッチー号のデフキャリアが届きましたよ。 これで作業が再開できます。(喜)



早速、LSD&ファイナルギアを組んで回してみると・・・う~ん、スムーズ!! 嬉しくなって、何回も回しちゃいましたよ。(笑) この後、歯当りとバックラッシュを調整して完成です♪


ってことで、イッチー号完成です!!



お次は、けんいち号のLSD&ファイナルギア組み替え作業ですよ。



降ろして・・・



バラして・・・



ArrowsセッティングされたLSDを組み込みます・・・っと、ここで、もとはれさんから頼まれたショックが届きましたよ。


仕様変更でE-12となったショックアブソーバーです。 リアはケーブルで調整できるようになってますよ。 ショックの取り付け方法など色々と確認して、本日は終了です。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]