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Arrows の日々をお届けしています。
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本日から、黒○さんのエスの作業が始まりますよ。 作業の様子を数日に分けてご紹介しますよ。


まずはフロントのレインフォースを取り外します。 これだけで約4.5㎏の軽量化になりますよ。 ただし・・・純正の牽引フックが使えなくなってしまうので、サーキットを走る方は注意が必要です。


黒○号はアルミ2層ラジエターが付いているのですが・・・「思ったほど水温が下がらない。」ということで、コンデンサーを“TYPE-C”に変更しましたよ。 左右の写真を比べれば、ラジエターの露出度の違いは一目瞭然ですね! 「水温下げるのにコンデンサー?」という方もいらっしゃいますが、実はコレが効くんですよ~。(笑)


取り外した純正コンデンサーは下取りさせていただいて、“TYPE-C”として生まれ変わります。 とは言っても、中古品を加工するので・・・多少のキズや曲がりなどがあっても許してくださいね♪ もちろん、耐圧検査などをして、機能的な問題がないように作っていますのでご安心ください。(笑)


レインフォースを取り外して、純正の牽引フックが使えなくなってしまったので、“フロント牽引フックブラケット”を取り付けましたよ。 これで純正の牽引フックが使えるのですが・・・さらに“ステンレス製牽引フック”を取り付けてカッコ良く決めてみました!!(笑) 装着したまま街中を走っても違和感がないのが良いでしょ? もちろん、強度もバッチリありますから、いざという時も頼りになります。スポンサードリンク

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