忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

業販でご注文いただいていたパーツが出来上がってきましたよ。 ステンレス製の牽引フックは専用ブラケットを含めた1台分。 Arrowsの牽引フックは値段が張りますが・・・競技用のものとは違い、街中で付けっぱなしでも違和感がないのがウケています。 もちろん、強度もバッチリですので、サーキットでも安心して使っていただけますよ。 コンデンサーTYPE-Cは、この時期になると注文が増えますね♪ ラジエターを正面から見るとコンデンサーで覆われてしまっていますが、コンデンサーTYPE-Cを装着することでラジエター下部に風が直接当たるようになり、水温を下げることが出来るんです。 装着している冷却系パーツや使用条件にもよりますが、コンデンサーTYPE-Cを装着することで5~8℃水温を下げることが可能になります。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]