忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2039]  [2038]  [2037

機械式LSDの装着に続き、Y田様のNDロードスターRFの作業をしています。 NDロードスターの場合、フロントのキャンバーが2度前後付く(車高によって変わります)のですが・・・「もう少しキャンバーが欲しい」ということで、フロントロアアームのブッシュを偏心ピロブッシュに変更することにしましたよ。


これが・・・


こうなります。 実際に装着してみるとキャンバー角が約3.7度まで付けること(車高によって変わります)が出来ました。 目安としてはノーマルに対して1~1.5度ほどキャンバー角を増やすことが可能です。 「フロントのキャンバーをもっと付けたいのだけど・・・」というお客様は偏心ピロブッシュをお勧めします♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2039]  [2038]  [2037
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]