忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516

イッチー号の車高調仕様変更&デフO/Hをしますよ。



暑いので途中経過は省略。(汗笑) スプリングレート&自由長の変更に伴い、ショックを減衰力固定式から12段調整式のE-12へ仕様変更します。 Arrowsの車高調はアジャスター(ねじ切り部)の位置が低く設定されているので、レートの高いスプリングや長いスプリングを入れても、低い車高を維持できるので思い通りの車高調が作れますよ。


使い切った(使い過ぎた)感のあるリアショック。(苦笑) オイルが漏れてしまうのは、ロッドシール部の不具合だけではなくロッドに付いたキズが原因であることも・・・。 上手く写っていませんが、このショックにもロッドにキズがありました。


デフも・・・暑いので途中経過は省略。(汗笑)



現在、イッチーさんに現状を報告して指示待ちの状態です。 今回こそ、全交換(新品に入れ替え)したほうが良いと思うんだけど・・・どんなもんでしょ??? コストは掛かるけど、キッチリやっちゃったほうが結果的に安いと思うよ。。。(4月26日の日記参照)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]