忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

イッチー号のデフを組みました。 相談の結果、LSDは新品に交換。 ファイナルは中古4.7から新品4.4へ変更することになりましたよ。


細かい部分はいつも通りなので省略。 ←あっ、日記での説明のことね。(笑)



で、組みつけてみると・・・えくせれんと!! 途中で動きが渋くなるなんてことは一切なし。 スゲ~、スムーズに回っちゃいますよ。 前回プチブローでO/Hした時は怪しい感じだったので、何か晴れ晴れした気分です♪(笑)


他のクルマの作業をした後・・・



デフを積み込んで終了~♪ あとは車高調が出来あがってくるのを待つだけです。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]