忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
本日、定休日だったのですが、板金部門に預けている閣下号を引き取りに行ってきましたよ。


クラッチ交換後、スタータが回らないトラブルに見舞われたSam号はというと・・・閣下号を引き取りにいている間に、Samさんが何とかするとのこと。 で、スターター回りました!!!(驚) 何をしたのか聞いてみると「長い棒を使って叩いてみた。」らしい。。。(汗) 以前も同じようにして直した?経験があるそうです。 それにしても、叩いて直すとは・・・昭和の時代のテレビみたいですね。(苦笑) これからスターターが回らない時は、とりあえず叩いてみることにします。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]