忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
昨年12月の耐久レースでブローしてしまったミニカのミッションを交換しましたよ。


見つけるのに時間が掛かると思われた中古の5速ミッションもすぐに見つかり、年明け早々載せ換える予定でしたが、なかなか時間がとれずこの時期となってしまいました。。。(汗) 代車としても使っているので、早く直したかったんですよ。 本当に、やっと直せたって感じです。(苦笑)


話は変って・・・本日、オリバー号のブレーキパッド交換作業をしましたよ。 フロントはローターも交換です。


使用するパッドは Winmaxの ZELOSです。 本気でサーキットを走る方には、超~お勧めです。(笑)


ってことで、フロントローターを交換して・・・パッドも交換。



リアのパッド交換は、サイドブレーキのケーブルを外す必要がありますよ。



ケーブルを外すとキャリパーを外すことが出来ます。



パッドを交換したらフルードを入れ替えて・・・



作業終了!!



先日、日光サーキットを走った時に下回りを打ってステアリングセンターが狂ってしまったけ~すけ号は、下回りチェック&アライメント調整作業をしました。 コースが改修されて縁石が低くなったそうですが、あまり無理をしないように走ってくださいね~。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]