忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

2月20日(土)鈴鹿サーキットで行われた「アイハート HONDA!!」にお客さんのサポートとして行ってきましたよ。 19日(金)にリアフェンダーの板金作業を終えた閣下号とオーバーホールから帰ってきた爆音号の車高調を引き渡した後、shinohe"号を積載車に載せて23時に東名・足柄SAで参加者の皆さんと合流。 途中、休憩を取りながら5時半に鈴鹿サーキットに到着しました。


鈴鹿は少し風が強く寒かったですが、絶好のサーキット日和!! 夜通し走ってきた皆さんも、テンション上がってます。(笑) 改修されたサーキットはとても綺麗になりましたね♪


始めて鈴鹿サーキットを走るという方がほとんどでしたが、皆さんとても楽しそうでした。



また皆で遊びに行きましょう!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]