忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34



牧○号の写真を見たお客様から、オーバーフェンダーキットの問い合わせ&ご注文が続いています♪(喜)

最近流行のブリスターフェンダーとは違って、Arrowsのオーバーフェンダーはクラシカルなデザインですが・・・このカタチにググッとくる人も多いようです。(笑)
ビス止めで男っぽさを強調するもよし、パテ埋めでスマートに決めるもよし、お好みなほうを選んで楽しんでください。
もちろん、走りの性能もアップしますから、走り重視の方にもお勧めですよ~!!


ヘビーウェイトシフトノブ、在庫ありま~す。
操作性については、もう説明の必要はありませんね!(笑)
ほとんどのホンダ車に取り付け可能ですよ。
シフトパターンの描いてあるシールもオマケでつけちゃいますから、5速か6速のどちらが欲しいか言ってくださいね~。


話は変わって・・・ダメダメセブン号強化週間やってます!!(笑)
明日はいよいよフィッティング作業に入ります。
ダメダメセブンさん、もうちょっと待っててね~!!(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]