忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [39]  [38


最近、売れてるオリジナルパーツで~す!! へービーウェイトシフトノブ・・・取り付けるとこんな感じです。 雑誌の広告を見た方から「どんな色なんですか?」って電話が掛かってくるんですが・・・こんな感じの色なんですよ。 良い感じでしょ? デフマウントカラー・・・トラクションアップに貢献しますよ。 サーキット派の方はもちろん、峠派の方にもお勧めです。 ドライブシャフトスペーサー・・・もう説明の必要はないですよね?(笑) 軽量オイルフィラーキャップ・・・オイル交換時、割れてしまった純正フィラーキャップをよく見かけるようになりました。 みなさんのは大丈夫ですか???スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [39]  [38
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]