忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29


東京・多摩方面では、また雷が鳴ってますよ。
みなさん、くれぐれも水害には気を付けてくださいね。


今週末は、オイル交換のお客さんが多かったですね。
その他、パーツの取り付けに関する相談&ご注文もいただきました。

先日、デフを装着した shinohe"号は早くも 500km慣らしを終了!!
デフ・オイルを交換しました。
サーキット(ドリフト?)デビューが楽しみですね。(笑)

牧○号はオーバー・フェンダー用のリーガマスターを装着!!
ちょっと、クラシカルな感じがたまりませんね。(笑)
これからショックを仕様変更して、ビシッ!!と決まった車高にするそうです。

けんいちさんは、アタック・シーズンに向けてあんなことやこんなことを計画中。
良い成績が残せるように頑張ってくださいね!!
Arrowsも陰ながら応援させていただきます。


そうそう、9月26日(金)筑波サーキットで“I heart HONDA!!2008”(http://i-heart-honda.sakura.ne.jp/)が行われますよ。
色々なショップさんがデモ・カーを持ってきてチューニングの相談に乗ってくれたり、格安でサーキットを走れたりしちゃうみたいです。

Arrowsもお呼ばれしたのですが・・・9月24日~30日まで夏休みをいただくため、残念ながら今回は参加できません。。。
お問い合わせいただいたみなさん、申し訳ございません。
でもでも・・・とても楽しいイベントだそうなので、みなさんは是非参加してくださいね。
パンフレットが Arrowsにありますので、興味のある方は持っていってね~!! スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]