忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[44]  [43]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32


お客さんが入れ代わり立ち代りおいでになりましたよ。
クルマを入れられなかった方、申し訳ありませんでした。(謝)


で、当然のごとく Supercharger(SC)に関して、色々と聞かれるわけですよ。(笑)
まぁ、トラブルが続いたものの、SC本体でなかったのが幸いかと・・・今後、SCを販売していく上でSC本体のトラブルがないということは重要なポイントですからね。
SC本体がトラブルとどうにもなりませんが、周辺パーツはこちらで対策品を作ることも可能ですから、これまでのトラブルは大したことはないと考えています。


次に出てきた話題は・・・秋からのタイムアタックイベント。
うちのお客さんも、いろんなイベントに参加されるそうですよ。
みなさん、頑張ってくださいね~!!

そうそう、例のタイヤ・・・ちょうど良いサイズがないんですね。。。(謎笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[44]  [43]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]