忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [39


ここ最近、随分と涼しくなってきましたね~。 Arrowsでは、走行会&イベントの話でもちきりです。 特にアタックイベントの話になると、タイムを気にされる方が多いようですが・・・みなさん、クルマの仕様も違いますし、走り込んでる量も違いますから・・・あまりタイムを気にしないで、楽しく走ってきてくださいね!



で、楽しく走っていただくために、オイルフィルターストッパーを沢山作りました。 この時期になると急に注文が増えるんですよね。(笑) オイルフィルターが緩んで炎上!!なんてことにならないように、S2000オーナーの方は早めの装着をお勧めします。 私自身、オイルフィルターが緩んで炎上する S2000を何度か目撃しましたが・・・マジで洒落になりませんよ。 これからの走行会シーズンは、特に気をつけてください。



Arrows号に無限リアウイングを付けてみました。 オーバーフェンダーとのマッチングに注目!! 装着を考えていらっしゃる方は、参考にしてみてください。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [39
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]