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Arrows の日々をお届けしています。
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今日も、maru号特集が続きますよ。(笑)



左フロントのロアアームが入荷するまでに、他の作業をどんどん進めていきますよ。 写真はリアのコントロールアーム。 どちら側のアームか?どういう向きに付くか?を外す時にマーカーで書いておきましたよ。 ちょっと書きすぎかもしれないけど・・・間違えるよりは良いでしょ?(笑)


リアのショックを取り付けようとしたら・・・ボルト短くね? 写真はネジを1山噛ませるか噛ませないかの状態。 反対側のボルトと長さを比べようとしたら・・・ワッシャー形違わね?? っていうか、もう慣れましたよ、こういうの。。。(苦笑) 仕方がないので、適当なものを見つけて付けておきました。(笑)


リアのスプリングはmaruさんが持ち込んできたもので、それに合わせてショックを作りましたよ。 スタビやラテラルロッドを取り付けて、リア周りは終了です。


お次はステアリングラックのマウントブッシュ交換。 チャッチャッと交換しちゃうつもりが、苦戦を強いられることになるとは・・・。(汗) 外すボルト&ナットは見えるのに、ツールが入らない&回せないっていうのが多いんだよね、このクルマ。(汗) エンジンを111のものに積み替えているからなのか、クリアランスがありそうでないんですよね。。。


続いては、フロントのハブベアリングの交換。 まずはブレーキローターを外して、ハブを万力に挟みます。 圧入されているベアリングアウターレースをドライバーとハンマーを使って叩き出します。


新品のベアリングを取り付けます。 インボードとアウトボードのアウターレースを圧入してインボード側にベアリングシールを叩き込みます。 新しいグリスもたっぷり入れてあげますよ。


右フロントはロアアームがあるので、こちらだけ先にやっちゃいます。 ロールセンターアダプターをショックとロアアームの間に挟んで取り付けます。 ローターを付けたハブをスピンドルに差し込んでナットで固定し、キャリパーを付けると・・・ようやく先が見えてきた感じがします。


フロントスタビのマウントブッシュも、忘れずに新品に交換しておきましたよ。(笑)
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