忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
横浜にお住まいのホ○さんから、クルマのセッティングについてご相談を受けました。 近々、サーキットへ持ち込んで走行しながらクルマを仕上げていく予定です。 


埼玉からけんいちさんがご来店~♪ 今日は軽量プーリーの取り付けです。 クランクプーリーを外すのにちょっと時間が掛かりましたが・・・特に大きな問題もなく作業終了!! 高速道路でエンジンのレスポンスアップを体感しながら帰られたそうですよ。


土曜日、TC1000を走ったけ~すけさんがいらっしゃいました。 本人曰く、タイムはダメダメだったらしいです。。。(苦笑) で・・・今日は、フロントロアアームのコンプライアンスブッシュが切れていないかの確認です。 ちょっと見難いのですが、ミラーを使ってチェックしてみたところ・・・大丈夫でしたよ。


シンガポールからJYOJIさんがご来店~!! マレーシアのセパンサーキットをS2000で走っているそうですよ。 シンガポールは色々と規制が厳しいみたいですが・・・チューニングは流行っているみたいです。 JYOJIさんの熱の入った話しを聞いていると「“クルマ好き”っていうのは日本も外国もないんだなぁ~。」と思って、嬉しくなっちゃいました♪(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]