忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

maru号の着地の瞬間が近づいてきましたよ。(笑) 注文いただいた作業が全て終わり、あとはマフラーを取り付けるだけです。


戸田のマフラーです。 デフ下を通るタイプなので、ちょっと不安もありましたが、maruさんからGO!サインをいただいたので、取り付けることに・・・。 ガスケットも新品にしておきましたよ。


アライメントを調整して、試走します。 う~ん、かなり良い感じですよ~。(笑) 付いていたショックが完全に抜けていたので比べるまでもないのですが・・・硬くもなく柔らかくもなく、どっしりとした安定感のあるクルマになりました。 これならサーキットでも十分に遊べそうですね♪


Sam号の軽量化作業も終わって、ほっと一息って感じです。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]