忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
東京は朝から雪でしたが、積もるほどではなかったですね。 雪の多い地方のみなさんに笑われてしまうかもしれませんが・・・東京では年に1~2回しか雪が降らないので、5cmも積もったら大騒ぎなんです。(笑)


さてさて、お預かりしているmaruさんのハチロクのパーツが揃ってきましたよ。 まずは、エナペタルの車高調&ベステックススプリング。 何か、スゲ~カッコ良くない?(笑)


お次はTRDのサスペンションブッシュ。



リアのコントロールアームブッシュを油圧プレスを使って1個づつ打ち換えていきます。 かなり地味な作業ですが・・・外は雪なので、室内の作業は助かります。(笑)


リアスタビのブッシュも交換です。



フロントのスタビリンクブッシュは、かなり潰れていました。



ストラットバークッションもご覧の通り。。。(苦笑)



リアのスタビリンクブッシュも交換。



フロントロアアームブッシュが一番面倒だったかな? 写真がないですが・・・社外品のラテラルコントロールロッドはブッシュの径が違うため、交換は出来ませんでした。 ってことで、一通り作業が終わったところで気になることが・・・。 明日、ちょっと調べて・・・結果によってはmaruさんと相談かな?スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]