忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468

何か、久しぶりにブログを書くような気がしますよ。(笑) 写真は S2000(AP2)のリアバンパーダクトを作っているところです♪ AP2はバンパーの形状が複雑なので、カッコ良く仕上げるのが難しいのですが・・・


こんな風にバンパーのプレスラインに沿って穴をあけてあげれば・・・


カッコ良いでしょ? バンパー内に溜まる空気の抵抗(所謂、パラシュート効果)を低減して、ストレートスピードを稼ぐ(タイムを短縮する)というのが本来の目的だったりするのですが・・・高速道路で長距離を走ったお客様によると、燃費がぐっと良くなったそうですよ♪ 今度、うちの 86や NDロードスターのバンパーもやろうかな?(笑)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]