忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927


ということで、本日も TC2000を走ってきましたよ。 結果は 1分3秒825で撃沈。。。(涙) 走り始めからフロントのグリップ感が乏しく「コースが荒れてるのかな?」と思いながら走行すること 4周目・・・最終コーナー立ち上がりでコースアウト。 久々に草刈しちゃいました。(苦笑) 戻ってきてタイヤを確認すると、右フロントタイヤ内側の表面ゴムが無くなってました。 走る前に「そろそろかな?」とは思っていましたが・・・こんなに早くなくなってしまうとは思いませんでした。 β02を使うときは要注意ですね。。。




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]