忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926

今日は TC2000でArrows 86のテストをしてきましたよ。 コンディションは最高でしたが・・・



自分の前を走っていたクルマとの車間距離を思うように保てず、1&2周目のタイムを伸ばすことができません。 仕切り直して4周目、タイヤカスが付き始めグリップ力の低下を感じたためここでアタックを終了。

ベストタイム(1分3秒701)の更新はできませんでしたが、Sec2、Sec3のタイムが短縮できてきていることから細かいセッティングの変更が功を奏しているようです。 特に 2ヘアの立ち上がりが早くなったため、最高速が 164㎞/h後半まで出るようになりました♪ 今年はあと何回 TC2000を走れるか分かりませんが、チャンスがあればベスト更新を狙ってみたいと思います。 





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]