忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はプロアイズさん主催の FSW走行会に行ってきましたよ。 Arrows 86で FSWを走るのは初めてということもあり、大変楽しみにしていたのですが・・・未明まで降っていた雨で、水たまりはないものの路面はウェット。(涙) FSWを走るのが久しぶり(8年ぶりくらい?)ということもあり、このコンディションはイヤ~な感じです。。。(汗) 8時30分からの 1回目の走行はとにかくコースになれることを目標にコースイン!! スピンやコースアウトをしないよう丁寧に走った結果は 2分15秒290。




続く 10時40分からの 2回目の走行・・・雨は上がっているのですが、日が差さないからなのか路面は写真のような状況。 正直、2回目を走らずに帰ろうかと思ったのですが・・・とりあえず、路面の状態を確認してダメだったら戻て来ようと決めて、走行グループの最後尾からコースイン!!

一部怪しい部分はあるものの、レコードライン上は大分乾いてきていることを確認。 そこで、前走車との距離を開けて最終コーナーを立ち上がってアタック開始!! 結果は・・・



Arrows 86のタイヤの状態や同じグループのクルマとの速度差を考えてアタックは 1周だけにしましたよ。 クルマに関しては筑波セッティングのままだけど、なかなか良い感じ。 ドライビングに関してはツッコミどころ満載ですが、久々に楽しく FSWを走れたので良しとしましょう。 今度は完全なドライで走りたいナ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]