忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2010]  [2009]  [2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998

昨日 TC2000にハチロク祭の練習をしに行ってきました!! 半年ぶりに TC2000を走るので・・・ミニサーキットばかり走っていると、近くばかりを見てしまいがちなので・・・視線を遠くに持っていくとこを意識しながら走りましたよ。(←これ結構重要)


結果は 1分5秒136と平凡なタイムでしたが・・・11月の 13:55~の走行だった(気温が低くなかった)にもかかわらず、バックストレートの計測地点で 164km/hを記録していたのにはちょっとビックリ。 半年前の POTENZA & Prodraive CUPの時は 159km/hで 1分4秒728だったので、同じ枠を走るクルマの台数が少なければ(他のクルマに引っかかることがなければ)もう少し良いタイムが出たかもしれませんね。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2010]  [2009]  [2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]