忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000
 

 

昨日 TC2000へ行ってきました♪ 1週間後に迫った スーパーバトルに向けてメーカーやショップさんがいっぱい来てましたよ。 Arrowsは・・・10日後に迫ったハチロク祭に向け練習です。(笑)



8:35~の走行枠だったのですが・・・思ったほど気温が低くなく、走行時間の後半は彼方此方でオイル旗が振られる状況でしたが、何とか 4秒台(タイヤは RE-71R)に入れることが出来ましたよ♪ 2016年に出したベストタイムに 0.3秒届きませんでしたが、路面状況を考えたらこんなものかな?

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]