忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996

いよいよタイムアタックシーズンが開幕?ですよ♪ 真冬にベストタイムの更新を狙うべく Arrows 86で TC1000へ行ってきました。 5か月ぶりに走らせるのでクルマの様子を見ながら・・・なんて思っていても、コースインしてしまえば即戦闘モード。(笑) ローテーションした RE-71Rのアタリがついてきた 13週目に 39秒851が出ました。 時期的にあとコンマ 2秒速くても良いかな?という感じですが、とりあえず及第点ということで・・・。(笑) 次回も良いタイムが出るように頑張ります♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2007]  [2006]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]