忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993

明日は 愛知県美浜サーキットで STIサーキットドライブが開催されます♪ 走行会クラスは既にいっぱいとなっていますが、体験走行は当日受付で参加できますよ。 当日は レースやラリーなどで活躍しているドライバーがゲストとして来たり、WRX STI TYPE RA-R CONCEPTなどのデモカーが展示されたりする予定です。 7月に TC1000で行われた STIサーキットドライブも大盛況だったので、明日も楽しみですね。 私もメカニックとして行きますので、何かありましたら気軽に声を掛けてください♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]