忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもご利用いただいているお客様に 86のオイル交換していただきました。 ありがとうございます♪



8月に鈴鹿サーキットを走られるというので、何か不具合があってはいけないとエンジンルームの中をチェックしていると・・・エキマニの差込部分を留めているスプリングが1個無くなっていました。

実は・・・エキマニやマフラーの差込部分のスプリングはよく無くなります。 エキマニの場合、エンジンとマフラーに挟まれているためこのスプリングが無くなったからと言って、すぐに外れてしまうことはないのですが・・・差込タイプのエキマニやマフラーを使っている方は、時々確認してあげてくださいね♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

お客様の 86に装着予定の グラムライツ57CRです♪ サーキット走行を前提に 17×9J+38の攻めたサイズに 練習用にケンダ KR20Aを組み込みますよ。 ケンダのサイズは 245/40R17・・・86 ZENKIのノーマル 4.1ファイナルには、255/40R17よりも外径の小さい245/40R17のほうが相性が良いです。 走行会やタイムアタックイベントで人気の TC1000では特に有効で、71Rや ZⅢなどのハイグリップラジアルを装着すれば冬場に41秒前半を狙っていけると思いますよ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]


BRZにクスコ製ラテラルリンクを装着させていただきました。 ありがとうございます♪ 86/BRZのリアサスペンションはトー調整しかできませんが、このラテラルリンクを装着するとキャンバー&トーの調整が可能になります。 サーキット走行をするお客様には嬉しいアイテムです♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]