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Arrows の日々をお届けしています。
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11月から使っているZⅡですが・・・インジケーターって言うんですか? タイヤのセンターにある3本の小さな横溝、あれが1本しかありませんでしたよ。 話に聞くと、インジケーター1本は「終わっている」らしい。。。 つまり、「温まらない」のではなく「終わってた」みたいです。(苦笑) でもさ、それであのタイムならまぁまぁなんじゃない? 次回、頑張ろう!!


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SWAT Racingさんの TC2000走行会に行ってきましたよ。 今日も晴天! 気温も低く絶好のアタックコンディション!! 同時コースインの台数も少なかったのですが・・・結果は1分5秒895で、12月のベストタイム1分5秒708を更新できず。。。(涙) 前回のTC1000同様、微妙にタイヤが喰いませんよ。 各コーナーを若干押さえ気味に進入&立ち上がったりして、頑張ったんだけどなぁ~。 エンジンが元気に回っているのに、バックストレートエンドでの最高速が12月よりも落ちたのはそのせい???(謎)


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昨日は PROCESS☆RACINGさんのTC1000走行会に参加してきました。 晴天で気温も低く絶好のアタックコンディション、同時コースインの台数も7台と少なくテンションも上がります♪ そして、9時からの走行で・・・


タイヤ喰わねぇ。。。(汗) ウイングが凍るほど気温が低くエンジンは元気良く回るのですが、なかなかタイヤが温まりません。 「止まらない!!」「曲がらない!!」で、思ったように攻められませんでしたが、何とかまとめて40秒850。 11月のタイムを 0.024短縮してベストを更新するも、微妙な感じ。。。


気を取り直して10時15分からの2本目。 路面の温度が徐々に上がりはじめるものの、やはりタイヤが温まり難く、ベストタイム 40秒653が出たのは15/16周目でした。 今回の Arrows 86の仕様は以下の通りです。


<車両>     TOYOTA 86 Gグレード
<給排気系>  Power Craft エキゾーストマニホールド&メタル触媒KIT
<ECU>    Arrows ハイパフォーマンス ECU
<冷却系>   Arrows コンデンサー TYPE-C
<車高調>   Arrows サスペンションキットTYPE-C
<タイヤ>    F&R: ダンロップ ディレッツア ZⅡ (255/40R17)
<ブレーキ>   F:純正GTキャリパー&ローター R:純正GTキャリパー&ローター
<パッド>    F&R:Winmax ARMA AC2
<駆動系>   Arrows 4.5ファイナルギア、クスコ MZ LSD(Arrows セッティング)、Arrows 軽量フライホイール、Arrows 軽量アルミプーリー
<エアロ>     Arrows カーボンGTウイング
<補強系>   Arrows リアメンバーカラー、Arrows フロントデフマウントカラー 、SUPER☆NOW フロントロアアーム後用ピロ
<その他>    Arrows フロントブレーキダクト、Arrows リアブレーキクーリングエアガイド、Arrows サウンドクリエーターキャンセラー、Arrows アクセルペダルオフセットプレート、Arrows センタートレイカーボンパネル、Arrows トーイングストラップキット、BRIDE ZETAⅢ、SHORAI LFX バッテリー


昨年のハチロク祭でTC2000を走行した時に、ブレーキパッドを 前後 AP3から前後 AC2に変更したのですが・・・ブレーキバランスがフロントよりで、ちょっと乗りにくいんですよね。。。 フロントのμの立ち上がりが早いから余計にそう感じるのかも・・・? クルマが前のめりになっちゃう感じなので、リアの番手を1つ上げるか、フロントを1つ下げるかしたほうが良さそうです。 


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