忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189



SWAT Racingさんの TC2000走行会に行ってきましたよ。 今日も晴天! 気温も低く絶好のアタックコンディション!! 同時コースインの台数も少なかったのですが・・・結果は1分5秒895で、12月のベストタイム1分5秒708を更新できず。。。(涙) 前回のTC1000同様、微妙にタイヤが喰いませんよ。 各コーナーを若干押さえ気味に進入&立ち上がったりして、頑張ったんだけどなぁ~。 エンジンが元気に回っているのに、バックストレートエンドでの最高速が12月よりも落ちたのはそのせい???(謎)


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]