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Arrows の日々をお届けしています。
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本日のTC1000の結果・・・40秒723。 1月のベストが40秒653なので、7/100秒届きませんでした。。。(涙) インジケーターが残り一本となったZⅡは、コントロールの幅が新品に比べてかなり狭くなった印象で、各コーナーでチョロチョロと落ち着きのない動きを見せます。 気温が低くてエンジンの調子は良いのですが、このままの仕様ではこれ以上タイムが上がる感じがしません。 さて、どうしますかね。。。スポンサードリンク

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筑波サーキットをメインに走っていらっしゃるお客様からご注文いただいたTOYOTA 86用のサスペンションキット TYPE-Cです。 今まで街乗り用の車高調だったそうですが、サーキットでのタイムを求めてご購入いただきました。 Arrows オリジナルの車高調は「吊るし」の車高調とは違い、お車の仕様に合わせて一からお作りしています。 ベースとなるショックはエナペタル、スプリングはべステックスとどちらも玄人好みの一流品を使っているため値段は張りますが、きっとご満足いただけると自信を持ってお勧めしております。 みなさんも是非一度、Arrowsの車高調をお試しください。


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仕事をサボって・・・じゃなくて、注文した部品が届かないので・・・TC1000へ走りに行ってきましたよ♪ 現地に到着してみると、ご覧の通りの雪景色。。。 路面が凍っていたりするとイヤなので、11時からの枠で走行することにしましたよ。

タイヤが終わっていてタイムも狙えそうにないので・・・「引き出し」を増やす目的で、ショックの減衰を前後最弱にして走ってみることにしましたよ。 で、走ってみると・・・これが結構良い感じ♪ 1コーナー手前のブレーキングなどで、VSCが盛んに介入してきますが「長押しオフ」にしているため走りに大きな影響はありませんでしたよ。 結果、40秒796とベストタイムのコンマ1秒落ちの好タイムでした♪(笑)

「完全オフ」だとリアのスライド量が大きくなりそうなので・・・「完全オフ」で走る人は減衰は固めて走ったほうが良さそうですね!


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