忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2016]  [2017]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2007]  [2006

ということで、行ってきました ハチロク祭 2018!! 天気にも恵まれ沢山のハチロクファンが集まりました♪ Arrowsのブースにも沢山のお客様に来ていただき、タイヤをはじめ多くの商品をご購入いただきました。 誠にありがとうございました♪


さて・・・Arrowsのデモ車である 86ですが、今回 86/BRZサーキットチャレンジの練習走行が 8:00~ということで、TC2000のベストタイムの更新を狙って RE-05D(265/35R18)を投入してみました!! 昨年のストタイムは β02(235/40R18)で出した 1分3秒701。 このタイムをどれだけ上回れるか頑張ってみましたよ♪ 



結果は・・・11:50~の予選でのタイムがベストタイムとなりました。 えぇ、今年も 1本目(8:00~の練習走行)を逃しましたよ。。。(涙) RE-05Dを初めて使うということもあって、8:00~の練習走行ではタイヤのグリップ力はもちろん、空気圧や熱の入り方など手探り状態。 新品の美味しいところを逃してしまった結果、出したタイムが 1分3秒393。 何となく分かってきた 2本目(予選)に出したのが 1分3秒239で、これが今回のベストとなりました。



決勝レースはポールポジションからスタート。 そのまま後続との距離を広げながら 1位でフィニッシュ!! 5年連続でポールトゥウィンを飾ることが出来ました♪ パチパチパチ!!

ですが・・・RE-05Dを使いこなせなず不完全燃焼な感じが否めません。。。 今回のデータを整理して、もう一度 TC2000でタイムアタックしてみようと思いますよ。




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2016]  [2017]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2007]  [2006
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]